

箱根駅伝復路を歩きました

ついに大手町、読売新聞社前まで 歩きました。
読売新聞社は 建て替え工事中でしたが、やった~!!
と言う感じです。
おもしろかったです。
急に一日20キロ以上も歩くなんて、
週に一度で5週でしたが、
歩く事によって いろいろな発見がありました。
運動不足で運動苦手の私でも、歩く事はできるんですね。
駅伝選手の5倍の時間はかかりますが、良かったです。
詳細はまた後日に。

久しぶりです



ヒメリンゴの実がなっていて花が咲いています。実は季節的にOKですね。
花は狂い咲きですね。でもきれいです。

F1001507.jpg

ワンコ達は元気です。11歳と8歳になりました。


F1001514.jpg

F1001512.jpg

運動不足を懸念している夫と私は 箱根駅伝の復路コースを歩く事にしました。
一日一区間、休みの日に無理のないように と10月初めから始めました。
この写真は 芦ノ湖の復路スタート地点付近です。
復路は6区から10区と言うことになります。
今週で9区まで歩きました。
もし来週歩けたら、ゴールの大手町です。

あまり体に良いかどうかは分かりません。交通量の多い所ばかりを歩く事になるので
排気ガスで喉を痛めます。
歩道も突然無くなったりして結構危ないです。路肩には雑草がかなりはみ出していたり、
落ち葉がたまっていたりします。
でも あと1区間なので やってみようと思っています。

その後は 空気の良い所を 思いっきり深呼吸しながら歩きたいです。
今週歩いたのは9区 戸塚から鶴見中継所まででした。次回の事を思い
川崎まで歩きました。
鶴見中継所は最寄駅が 京急の鶴見市場で 各駅停車しか停まらないので
特急の停まる川崎まで足をのばしました。

F1001551.jpg

8区の平塚ー戸塚間です 江ノ島が見えます

F1001555.jpg

8区 藤沢市から横浜市へ入った所

さて来週、大手町ゴールへたどり着くでしょうか

毎日 暑い です


クサギの花
甘い香りがします

F1001394.jpg

20110813092535.jpg

F1001396.jpg
ワンコ達も暑くて大変です

白 以外も咲きました


クレマチス 涼しげです


F1001383.jpg
ワンコ達も 2匹ともサマーカットしました
涼しげです
ワンコは 気温28度を超えると かなりキツイそうです
サッパリしました
全然違う毛質で、ロングヘアーの時には全く違うワンコだったのに
同じようになりました

今日は 立秋 だ!!
残暑見舞いだね!

丈が足りません


グリーンカーテンになるといいなと思い、またまた花が終わりかけて安価になっていたクレマチスを購入し
ネットに這わせようとしたけれど、花はいい感じに咲いたけれど、そんなに上には伸びませんでした。
でも花はキレイです。後の2色はまだ花が咲きません。

F1001376.jpg
ブルーベリーは良くなっています。年々粒が大きくなってきています。一回ジャムを作りました。

F1001378.jpg
F1001379.jpg
花火大会を観ました。
良かった
花火大会を観に娘が夕方帰って来て
翌朝、アパートへ戻って行きました。
F1001381.jpg
その時の娘のお土産、
小さい頃 娘はお花屋さんになりたかったのです。
プロフィール

風と花とどんぐり

Author:風と花とどんぐり

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
